合資会社誠進社

お客様と二人三脚で名古屋を盛り上げるための看板等販売促進ツールを作り上げます

お問い合わせはこちら>> データ入稿>>

ブログ

ターゲット層に響く表現をご提案いたします

ターゲット層とお客様のビジネスを結ぶ様々な販促ツールをご提案

お客様のビジネスに対するイメージと成果を上げることのできるデザインが一致するかどうかのご相談に際しては、何よりもお客様のこうありたいというご希望を丁寧にお伺いすることがとても重要になります。ご希望とご予算に合わせたベストな広告は、お客様とのチームプレイで生まれるといっても良いでしょう。お打ち合わせの時間をしっかりとお取りすることで、お客様がお持ちのイメージをしっかりと実現するように、お客様に寄り添ってまいります。

当社は、1922年に創業した誠進社は、お客様にとって必要とされる存在となるべく時代の流れに対応し、紙媒体のみならず看板装飾やWEBなどのデジタル媒体まで一貫して広告、販促、集客のトータルサポートが…

人を惹きつける看板は制作会社が単独で作るものではなく、ビジネスの元となるお客様とのコミュニケーションから作り出すことができるものです。その広告のコンセプトとなる部分は、お客様の持つご希望・お考えから構成されなければいけません。誠進社は柔軟にお客様ファーストで広告の作成を行うことをモットーとしておりますので、遠慮などせずにお気軽にイメージする内容についてご要望をお伝えください。
簡単に仕上げておしまいではなく、納得と満足の両方を満たすことができる作業内容で名古屋エリアで成果にしっかりとアプローチを行っていきます。お客様のお仕事・事業に貢献したいとの想いで、細やかなサポートを行いますので、ご相談からアフターフォローまでしっかりとフォローを行っていきます。どうしたものかと迷うことがあるならば、お客様がご納得いただけるように対応します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。